30. 3月 2015 · この時期なので、「さくら」弾いてみました はコメントを受け付けていません。 · Categories: その他, 趣味の音楽, 音楽表現

 d15cf7f52948bd634eb54df1dacfc30a_m

 

こちらのブログは、ほんとにご無沙汰しております。

これだけほったらかしているにもかかわらず、

毎日それなりの数の方が訪問してくださっていて

ありがたいかぎりです。

やっと更新しますよー。

しかも今日は動画付きです。 More »

08. 2月 2014 · サンバとラテンはちょっと違う はコメントを受け付けていません。 · Categories: 趣味の音楽, 音楽文化

hirota0501画像はこちらのサイトからお借りしました

 

ラテン音楽ってどこの音楽?

前回、ラテン音楽の話が出たところで、

もう少しラテンについて語ろうかなと思います。

といっても、私はラテンの専門家ではないので、自分の理解している範囲をシェアするに留まりますけれども。

More »

22. 1月 2014 · やっぱりラテンはおもしろい はコメントを受け付けていません。 · Categories: 趣味の音楽
sonora-poncena1

老舗サルサバンド、ソノラ・ポンセーニャ


こんな
音楽を聴いてます

今日は、難しい話題はちょっとお休みして、気楽な私ごとのつぶやきです。

 

「普段はどんな音楽聞いてるんですか?」とか

「どんな音楽が好きなんですか?」とか

たまに聞かれることがあります。

More »